RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

看板

 
前店舗の看板は木を用いて字を入れてもらったのですが、

今度は製麺所さんお薦めで大阪ではかなり腕利きの看板デザイナーさん、独自の感性で素晴らしい文字

を書かれるかたです。何度も大阪から鶴見の営業時足を運んでくださりお店やラーメンのスタイルを

観て頂きイメージを作って頂きました。そして完成のイメージ図をみせて頂いたのですが???

余のド迫力に観てびーっくり!!  すーっごいド派手な気恥ずかしくなる様な迫力!

どちらかといえば関東のこだわったお店は外観はシンプルで質素なラーメン屋さんが多いですが、、、

看板やさんいわく、屋号や迫力ある麺をみていて、この位楽しくド派手に、他にはない独自感で!と。  

僕も麺バカ息子らしい独自感があり、惚れました(笑) お客様に笑って受け入られるとよいのですが?

真面目にバカバカしくを貫きます(笑)! 

店内はシンプルなデザインなので、そのギャップも(笑)!!?


スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
