RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

お引越し

 
一昨日から今日でお店の荷物を引き上げました。やはり看板を外す時が一番胸にこみ上げてくるものが

あり三年半お世話になった看板ですから大切に蒲田で保管します。

実は、お恥ずかしいながらラーメンに関する事以外は苦手な事が多く、ブログに新しいお店の建設の途中経過や

地図、写真等載せてお知らせしたいのですが、、、出来たらミクシイのコミニティの方で参照して頂ければ

有難いです。僕も操作を憶えながら徐々に載せていく予定でおります。

まだ鶴見を離れたばかりですが、一日でも早く蒲田での営業できる様色々努力していきます。

2月早々製麺所に押しかけじっくり麺を決めてくる予定でいます。

今からたのしみです!!!

スポンサーサイト

Comment

どこに引っ越したのかと…(^^;

FC2ブログ内で検索したんですが、ヒットせず…旧ブログにリンクが貼られているのを見つけ、ようやく辿り着きました(^^;

移転オープン、楽しみにしてます^^

2011.01.24 | sampler[URL] | Edit

samplerさんへ

コメントありがとうございます。
すいません。ご心配をおかけしました。
ブログの方ももっと勉強してみます。
今後もよろしくお願いします。

2011.01.24 | 麺バカ[URL] | Edit

蒲田

新しい蒲田の店舗、チラッと見てきましたよ!

新店舗は白が基調ですか?明るいですね。(^o^)v

2011.01.25 | たま[URL] | Edit

たまさんへ

コメントありがとうございます。
新店舗どうですか?
内装は白と黒が基調でカウンターは木目になる予定です。
いい感じに仕上がるといいのですが・・・。
もうしばらくお待ちください。

2011.01.25 | 麺バカ[URL] | Edit

月に一、二回しか行かない者ですが今日行ってみたら店がなくなっててびっくりしました!ブログがあるのを今知りました。引越しは残念ですがきっとまた食べにいきます。麺バカ最高!応援してます!

2011.01.25 | 鶴見の会社員[URL] | Edit

鶴見の会社員さんへ

コメントありがとうございます。
諸事情により蒲田に引っ越すことになりました。
ちょっと遠くなりますが、またよろしくお願いいたします。

2011.01.25 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
