RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

経緯

 
今更ながら蒲田への移転の経緯を申し上げます。
約2年前から移転先を探しておりました。
当然探していたのは鶴見駅(JR&京急)周辺を重点的にです。
探し始めてすぐに良い場所が見つかりました。広さや立地申し分ない場所でした。
不動産屋さんと順調に話しを進めていったのですが、最終的に大家さんに断られました。
「ラーメン屋」はダメだと、その後パッタリと情報が無くなりました。
これでは現状を打開できないと思い、1年前位から鶴見と平行して自宅がある蒲田も探し始めました。
結局その後鶴見では物件情報は一切なく、蒲田の物件に決めたという結果になりました。
正直言って自宅からは近いですが、ラーメン屋だけでなく飲食店の数も多い蒲田で始めるのは不安で一杯ですが、もう後戻りもできないし背水の陣でがんばります。
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
