RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

店内涼しく

 
今まで、厨房の熱気が、客席までいってしまっていた為、お客様に暑い思いをさせてしまっていました。申し訳ありません。断熱シートなどで客席に熱気がいかない様施しました。 券売機も、写真に替えたのでメニューも見易くなりました。   不思議な事に、お店が三業地の中にあるにもかかわらず,いがいにも女性客の方が多いのに、驚いています。麺も、スープも、ボリュームもどちらかといえば男性向きなラーメンだと思う。女性むきの優しい味の麺を、オリジナルで、考え中です。
つけ麺の味も少し変更した。今までより角の取れた味わいに改良しました。極太バカ麺と違い、細バカ麺と茹で時間が短く食感もしこしこ諷。毎日が勉強です。楽しみながら取りくみます。
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
