RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

サボってしまいました。

 
1週間も空いちゃいました。

今度の限定は「肉つけ麺」(仮)にしようと思っています。

「肉」といっても何種類もあるし、どういう方向性にしようかと思案中でございます。

それと「豚醤油ラーメン」も通常営業で提供できないか現在調整中です。

木曜日の夜営業はどうしても難しいみたいなので、何とか通常の営業中に数量限定で

提供できればいいかな?と思っています。

最後に、明日は祝日なので昼の部のみの営業になります。

よろしくお願いします。


Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
