RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

物件探しは難しい。

 
物件探しは本当に苦労しました。
私は横浜駅周辺か川崎駅周辺で店を開きたいと思っていました。
横浜駅付近の不動産屋さんを一ヶ月程かけて五件程回りました。
しかし、どこに行っても相手にされなかった。
「ラーメン屋は大家が嫌がる」
「法人じゃないと貸せない」
「家賃が高いから無理でしょ?」
てな感じの答えばかりで、借りれそうもないので諦めました。
次に川崎駅付近の不動産屋さんへ。
横浜と同じかなと思いながら恐る恐る訪ねてみると、家賃も広さも手頃な物件が数件あり、しかも飲食可。
希望に胸を膨らませ実際の物件を見に。
地図を見ながら目的地へ向かっていくが、ここは・・・・・?
ソープ街のど真ん中、しかも怖そうな方々が・・・・。
数件回ったが、どれも似たよう物件ばかりで、ラーメン屋をやるにはちょっと。
結局川崎もいい物件には出会えず、時間ばかりが過ぎていった。
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
