RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

変更しました。

 
券売機の並びを変更しました。

特製ラーメン→特製太ラーメン→特製つけ麺

ラーメン→太ラーメン→つけ麺

の順序にしました。

お間違いのないようにお願いします。

それと「太ラーメン」の麺少なめ(?50円)の制度を廃止しました。

理由はメニューとして定着してきたこと、定着したことにより、他の商品とシステムが違う

と誤解をまねくことがある、そして1番の理由はほとんど「少なめ」を頼まれることが無い

ということで、廃止しました。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
