RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

臨時休業のお知らせ

 
申し訳ありませんが、臨時休業させていただきます。

6月29日(火)の夜の部から7月2日(金)まで3.5日間お休みとなります。

よろしくお願いします。

限定の「鶏塩つけ麺」ですが、予想通りでませんね?。

ラーメンを前日予約食べるというのはどうなんでしょうか?

お客さん側としても店側としてもなかなか難しいシステムのように感じます。

予定としまして今週の土、日に数量限定で発売しようと思っています。

もちろんスタンプラリーのスタンプが無くても結構です。

数量などは未定ですが、決まり次第お知らせします。

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
