RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

菊池雄星投手

 
知らない間にプロ野球が開幕していました。

特に野球ファンではないですが、もうそんな季節なのかと思ってしまいまして。

今年「埼玉西武ライオンズ」に入団したゴールデンルーキーの「菊池雄星投手」は僕と同郷

でしてとても気になりますね。

しかもテレビのインタビューで「ラーメンの食べ歩きをしたい」と言っていたので是非一度

来てほしいな?なんて思っています。

期待も大きいし注目度も高いのですごいプレッシャーだとは思うけど、活躍してほしいです

ね?。

全然関係ないですが、鋳物コンロ増設しようかと計画中です。

うまく収まるといいのですが、挑戦してみます。






Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
