RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

ラーメン再開します。

 
長い間お休みしていた「ラーメン」を16日(火)より再開いたします。

いろんな「麺」を試してみましたが、「全粒粉入りの特注麺」を作ってもらいました。

通常の「麺」よりも小麦の風味が強く味が濃い「麺」になります。

形状は16番の丸になりますので、食べやすいかと思います。

「つけ麺」の器ですが、見た目がよくみたいでして・・・。

以前のものに戻しました。

暖かくなり「つけ麺」の需要も増えると思いますので、急いで買い足します。

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
