RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

ぎりぎりセーフ

 
本日「106」の営業でした。

実は「麺」の発注をうっかり忘れていまして、どう対処しようか悩みました。

月に3回しかない営業を休むわけにもいかないし、当日に頼んでも店に麺が到着する

ことは不可能ですし、考えた末、福島までとりに行くことにしました。

夜中に出発して高速のSAで仮眠をとりながら、朝には郡山に到着!

しかし降りしきる雪のため、道路が滑る滑る、やっとの思いで「富多屋生麺」に到着。

9時ぐらい「麺」を引き取り、やっとの思いで横浜に昼過ぎに戻ってきて、無事に営業

できました。

いつもより倍以上疲れた1日でした。

スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
