RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

テレビを見て

 
今日は材料切れで早めの閉店をしてしまい申し訳ありませんでした。

ということで早めに帰宅したので、家でテレビを見ていたら東京の亀有にあるつけ麺屋さん

の開店までのドキュメンタリーが放映されていました。

なんと製麺所が同じ「富多屋生麺」さんだったので驚きました。

店主さんの開業までの奮闘ぶりを見ていて、3年ぐらい前の自分を思い出します。

新しいお店が次々と出てきますが、僕も負けないようにがんばらないといけませんね。

話は変わりますが、明日からチャーシューを以前の巻いてないタイプにもどすことにしました。

巻いた肉だと取り扱いは楽なのですが、ふっくらとした味の染みこんだチャーシューが出来

なくて元にもどすことにしました。

また細かい変更があると思いますが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
