RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

1週間ぶりで

 
ちょっと間があいてしまいました。

先週は横浜のみなとみらいで「ラーメン産業展」がありまして、最終日の木曜日に行ってまいりました。

今回で4回目?の訪問なので特に何かをじっくり見ようという予定は無かったのですが、お世話になっている「富多屋生麺」さんも出展されているので、ご挨拶も兼ねて行ってきました。

混み混みの展示場をきょろきょろ見ながら歩いていると、去年見たときから気になっていたビックサイズの「デポ」を発見!

今回は特別価格ということで、結局5つ購入してしまいました。

3日間ほど使ってみましたが、想像以上に麺が滑らかに茹で上がります!

いい買い物をしました。しばらく使ってみます。


今週の木曜日は「106」です。

今週は天気が良さそうで安心です。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
