RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

富士宮やきそば

 
先日、知人に頂いた富士宮やきそばを作って食べました。

有名ですが恥ずかしながら食べたことがありませんでした。

正直普通のやきそばと大差ないだろと思っていましたが、びっくりするぐらい旨かったです。

これなら富士宮まで食べに遠征したいと思っちゃいます。

今月の15日16日の営業ですが、試作がうまくいけば「豚骨魚介系」の味とは別

にもう一品違った味のつけ麺を提供したいと思っています。

ちなみにトッピングなども変える予定にしています。

全て決定しだい報告いたします。

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
