RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

二周年イベント

 
早いもので、二周年を迎える事が出来ました。

あっと言う間の二年でしたが、ここまで営業出来て来れたのも、

皆様のおかげです!!ありがとうございます。。。

まだまだ未熟者ですが、これからも出来る限り味にチャレンジ、追求をし、

皆様に楽しんで召し上がって頂ける店作りに励みます♪


一周年の記念メニューは、斬新な『極太の衝撃』をお出ししました。

二周年はまだ挑んだ事の無い、冷やしにチャレンジしてみました!

感謝の気持ちをこめて二周年限定メニュー『感謝』

丸鶏スープの冷やしカリー麺 500円 

7月25日(土) 昼の部、夜の部、計限定60食
  26日(日) 昼の部      限定40食
  27日(月) 昼の部 夜の部、計限定60食

懐かしい、思い出の味に仕上げました。。。  

宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
