RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

あっさりと

 
先週の「106」で「汁無の大バカ盛」あっさりと完食されました(笑)。

所要時間20分弱といったところでしょうか?かなり余裕そうでしたね?。

凄いですね?、僕なら並盛で一杯一杯ですけど。

やっぱりアレ系好きの方は胃袋もアレ系仕様になっている方も多いのでしょうか?

来週もガツンと食べて欲しいです!マシマシでお待ちしています。
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
