RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

ドロドロつけ麺

 
ドロドロつけ麺は長く限定メニューとして続けていますが、、、

お店をオープンして半年位たった頃、あるお客様から、極太麺をもっと
ドロドロしたソースの様なつけダレで食べてみたいなぁと!

それから何度も試作を重ねましたがうまくいかず、ただ脂などで粘度を上げるのではなく、従来の味を残しつつ粘度を上げる。未熟者の僕にはかなり難関でした。
まだ、未完成の頃、一周年をむかえ、一周年の日にもお越し頂いたのですが、一周年限定メニューも品切れで召し上がって頂けず失礼な思いをさせてしまいました。

総てのお客様に旨いと思われる事は無理でも、せっかくお越し頂いた方に、気持ち良く召し上がって頂きたいと、その気持ちが伝えられない事が残念でした。

そんな気持ちもあり、ドロドロつけ麺を長く続けてきました。
そのお客様にも召し上がって頂きたかったですけど、、、

ドロドロつけ麺を、5月中旬に終了します!
そして、5月中に本来のつけ麺をパワーアップさせようと思います!!!

夏に向けての限定メニューも思考中です!!

スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
