RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

祝 1周年

 
早いもので、あっという間に1年がたちました。。。

会社員を辞めて、お店をオープンして毎日が悪戦苦闘でしたが、何とか1年目を

迎えられました。。皆様、お客様のおかげです。

ありがとうございます♪

また初心に戻り、今出来る事を最大限に、一つ一つ、こなしていこうと思います!


1周年記念限定メニュー(5日間) 昼、夜、数量限定 

甘さ! 辛さ! 強さ! 優しさ! 太さ!

1杯に総て詰め込みました。。。

元気と笑顔の1杯です!!!

極太の”衝撃”

1周年にちなみ、1コイン 500エン♪


これからも宜しくお願いします!




スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
