RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

餃子の続き

 
餃子の修行も大変でした。
当然そう簡単にレシピなど教えてくれるわけもなく、何度も足をはこんだ。

三ヶ月間、週二、三回のペースで餃子の巨匠のところに通った。
ようやく私の熱意が伝わり少しずつ教えてもらうことに。
巨匠の店の営業が終わる深夜一時頃に行って、まずは仕込みから。
何度も怒られながら徐々に覚える。
次は焼き方、熱い!家庭用とは全く火力が違う。
何回か焼けどをした。
そんなことを繰り返し約一年、なんとか巨匠の味に近づく。

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
