RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

秋限定始めます!

 
9月ももう終わりですね。。。
夏限定でお出ししております「夏まぜそば」は品切れ次第終了致します。
沢山の皆様にお召し上り頂きまして、ありがとうございました。
来年もまた新しい夏のまぜそば、楽しいものを考えて参ります。

冬恒例の味噌シリーズのラーメンをお出しする前に
変化球のラーメンを今年はお出しする事にしました。
今回の限定は、ソースをスープにしたラーメンです!
数種類の野菜、果物に出汁を加え、和、洋、香味豊かなスープに仕上げました。
あり、無し、賛否両論だと思いますが良かったらお召し上がり下さい。
庶民的な、親しみやすい味になっております。
豚ソースラーメン 800円
9月25日より発売致します。
よろしくお願いします!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
